自由に過ごしたい

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

脱サラして早半年。この半年間は、結構自由な暮らしができているように思います。その分、仕事は毎日しているので、サラリーマンよりは辛いかもしれません。自分で稼がないとお金が増えていきませんから。でも不思議と、サラリーマンの時に感じていた重いストレスを感じないんです。
やっぱり自由に過ごせているからだと思います。朝も自由に好きな時に起きれます。満員の臭い電車に乗らなくてもよいです。仕事中も、他の人に邪魔されることなく、仕事に集中できます。サラリーマンの時とえらい違いです。もう一度戻りたいかといわれると、戻りたくないです。
今は、お金を稼げるようになるために必死に仕事していて、サラリーマンの時と比較すると、収入は減っていますが、でも頑張れば対価ができるので、今が頑張りどきと思っています。サラリーマンだと、頑張っても給料なんてたかが知れているし、全く増えないどころか、これから残業代廃止の流れもできているようなので、むしろ減る一方だと思います。
お金をたくさん稼げるようになったら、インプラント治療を受けてみたいと考えています。今まで高額な費用がかかることでできなかった治療ですが、お金をたくさん稼げるようになったらできるかなと思っています。私は今大阪在住なので、もし大阪でインプラント治療を受けるとしたら、大阪市 中央区 インプラント治療で注目の長尾歯科医院で受けたいと考えています。長尾歯科医院なら、最寄りの駅からも近いし、インプラント治療の実績が豊富な専門医による治療を受けることができるので、もし大阪在住中に、お金を稼げるようになったら是非受けてみたいです。